2007年06月の日記

密かに復活したりして
教えている専門学校の授業の回数調整のため、今日もお休み。
思えば二日続けて何も無い休みなんてどのくらいぶりなのだろう。

僕の周りの、忙しくしているミュージシャンや、普通に昼の仕事を持っていて週末ミュージシャンに変身するタフな人々にはなんとも申し訳ない体たらくであるが、その分収入もないのだ。許せ。

5月の忙しさは、どちらかというと平日に集中し、日曜は休み、といった感じであったが、6月は週末にライブなり何なりが固まっていて週頭がぽこっとお休みになっている。

髪切りたい。

先週末のライブでは二日続けて終盤に両手の指がつった。
初めてではないが久しぶりである。5月に全く無かったので、これはひとえにある種の運動不足なのであろう。あと思い当たるのは食生活である。やはり飯はしっかりくわにゃ。

土曜のライブのMCでも言ったが、頑張れサッポロビール。

昨日「大日本人」を観に行く。なんとも不思議な観後感であったが、一日経つと凄く色々なシーンが思い出されてきて一人ほくそえんでしまう。多分笑いにもいろいろな種類があるわけで、1800円払って、見て、直で「ギャハハ」を期待している人は、別に映画を観なくても梅田花月に往けばいいのである。

土曜日のライブに来てくれた学園大のみんな、どうもありがとう。これからもおじさんもっとがんばります。

日曜の花音とWeiβのみんなさま、お疲れさまでした。O和田さんとNeyomiちゃんのアフロは世界標準です。
打ち上げ、楽しかったです。ちょっと思い出しました。
(2007.06.19)

もどる
バックナンバーリスト
build by heartlogic